当店ご利用のご案内


当店は、予約制となっております。お手数ですが、お早目のご連絡をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・

当店を初回ご利用の際には、混合ワクチン、狂犬病ワクチンの証明書の提示をお願いしておりますので、ご協力お願いいたします。

・・・・・・・・・・・

◎当店を初回ご利用になる際、高齢のわんちゃんのご利用は、大変申し訳なく心苦しいのですが、お断わりしております。

・・・・・・・・・・・

フロントライン等獣医師処方のノミ、ダ二駆虫薬を必ず継続してお願いいたします。

・・・・・・・・・・・

◎作業中に暴れたり、かみついたり、当方が危険と感じるようなわんちゃんは、お受けすることは出来ません。

・・・・・・・・・・・

ドクターストップがかかっているわんちゃんは、申し訳ありませんが、

お受けすることはできません。

・・・・・・・・・・

わんちゃんが体調を崩している場合、作業途中でもお帰り頂くことがありますので、ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・

当日のキャンセルやご連絡のないままキャンセルの場合、キャンセル料をご請求させて頂く事もありますので、ご了承ください。また、当日ご連絡なしで予定のお時間より遅れてしまった場合、他のお客様へのご迷惑を考慮し、予定オーダー通りの施術は出来ないこともありますので、宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・

◎お約束の日にちにお越しになれない場合は、キャンセル待ちの方にご連絡いたしますので、極力お早めにその旨をお伝えください。


◎年に1回、過去1年以内の混合ワクチンと狂犬病ワクチンの証明をご提示頂いております。
コピーまたは、携帯画像に保存されての提示もOKです。(但し、鮮明にお名前、日付、獣医師の名称が確認できるものとさせて頂きます。不鮮明なものにつきましてはお手数ですが、正式な証明書の提示とさせて頂きます。) 


また、ワクチン等で、アナフィラキシーショックなどアレルギー症状などから受けられない事がある場合、ワクチン免除の証明の他、抗体検査証明書をご提出願います。

☆抗体検査証明をご提示頂けない場合は、お受けできないこともありますので、その旨ご理解下さいますようお願い申し上げます。



当店をお客様がたが気もち良くご利用いただくにあたり、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

     

ドッグサロンパウパウ

横浜市鶴見区にあるトリミングサロンPAWPAWのHPです。 小型犬のトリミングやシャンプーの他、専門的にM・シュナウザーやウエスティ の本格的なプラッキング、ローリングも行っています。 愛らしくおしゃれに美しくケアするお手伝いをさせていただいています。 横浜市鶴見区北寺尾1-5-10 TEL 045-571-1913 ☆お気軽にお問い合わせください☆ 定休日 月曜日